つばさ日記
2 / 10 ページ ←次へ | 前へ→

☆ 夏合宿 in 山口 ☆[0]  /  夏合宿!![0]  /  夏合宿![0]  /  追いコン最終確認![0]  /  追いコンについて[0]  /  試合の連絡です![0]  /  春合宿☆2010[0]  /  追いコンについて[0]  /  スパム対策[2]  /  団体戦があります☆[0]  /  

☆ 夏合宿 in 山口 ☆
 行事(大塚・舞)  - 10/7/29(木) 19:41 -

引用なし
   夏合宿参加希望の方に連絡です!(^^)!

次回のサークルより合宿参加者全員に宿泊者名簿を書いてもらいます!
記入事項は
名前(読みも)・年齢・生年月日・郵便番号・住所 となります。
7/30、8/6、9のサークルに来れない方は上記の記入事項を返信先(舞)まで直接メールしてください!8月9日までによろしくお願いします(>_<)

合宿の参加登録は8月6日までとなっていますのでこちらも忘れずにお願いします!!

みなさんの参加お待ちしています♪

・ツリー全体表示

夏合宿!!
 行事(大塚・舞)  - 10/7/22(木) 17:08 -

引用なし
   夏合宿の概要を連絡します。

日にち:9/9(木)〜9/11(土)
行き先:山口県
予算:¥25000(予定)

出席簿を夏合宿用にしてもらっているので、登録の方よろしくお願いします!!登録の締切を8/6にします。期末試験などでお忙しいとは思いますが、忘れずに登録してください。
また、研究室などでお忙しいにも関わらず、平日中心になってしまってすいません。途中参加でも参加していただけるととても嬉しいです!たくさんの方々の参加をお待ちしています!!
質問、要望、苦情など何かあれば返信先(大塚)までお気軽に連絡下さい。

・ツリー全体表示

夏合宿!
 行事(大塚・舞)  - 10/7/14(水) 21:49 -

引用なし
   こんばんは!夜分遅くにすみません。

最近雨すごいですね、みなさん気を付けてください。あと、自分が雨の匂いするとこんなに切ないですね。

さて、ジメジメした挨拶になってしまいましたが、もうすぐ夏休みですね!ということで、今回は夏合宿についての連絡です、お待たせしました!!
なかなか行き先など決められず、遅くなってしまってすいませんm(__)m
遅すぎてだいぶご迷惑おかけしているので、とりあえずの日程をお知らせします。

9/9(木)〜9/11(土)
9/10(金)〜9/12(日)

のどちらかになります。まだ調整中で申し訳ないです。調整が済み次第、確定した方の日程で改めて連絡しますので、この辺の予定を空けといてもらえると嬉しいです。
あと、行き先なのですが・・・まだ秘密です(笑)
次回のメーリスで確定した日程などと一緒に連絡しますので、楽しみにしててください☆

わからないことばかりでしょうが、現時点で何か質問、要望、苦情などあれば返信先(大塚)までお願いします。
遅くに失礼しましたm(__)m

・ツリー全体表示

追いコン最終確認!
 行事(大塚・舞)  - 10/3/26(金) 10:56 -

引用なし
   今回はついに明日となった追いコンについての最終確認です!
長いですが必ず目を通すようお願いします!!

集合場所:ライオン広場
集合時間:19時35分

参加者(敬称略)
(M2)井無田・梶原・川田・田中・光永
(M1)小津和・佐多・西川・長曽我部
(B4)石田・岩崎・大庭・岡本・栗原・小嶋・福永・前木場・横山
(B3)岡本・小野・和田・嘉本・早瀬・田中・藤堂・藤本・服部・野村・渕上
(B2)大塚・伊藤・井上・宮・山崎・前田・田中・岡村・古川・中村・渡辺・舞・桑山・山口・藤田・丸山
(B1)石垣・井上(あき)・前田・田上・松倉・安部・田之上・井上(かなこ)・北島・福永

参加者に名前がない!行けないのにある!等、間違いがありましたら気付き次第すぐに返信先(舞)までお願いします(*_*)

卒業式も終え、さみしいですが卒業される先輩方の本当に最後の行事です(>_<)
今までの感謝の気持ちを込めて精一杯送りだしましょう!
卒業生のみなさんはぜひ心行くまで楽しんでください♪

・ツリー全体表示

追いコンについて
 行事(大塚・舞)  - 10/3/22(月) 14:20 -

引用なし
   こんにちは♪

ついに今週に迫った追いコンについての連絡です!
集合場所:ライオン広場
集合時間:7時35分
服装:フォーマルな服装

何か質問等ありましたら返信先(舞)までよろしくお願いします!
追いコン盛り上がりましょう♪

・ツリー全体表示

試合の連絡です!
 のむら(旧レッドソン)  - 10/2/25(木) 11:49 -

引用なし
   こんにちは☆

ただいま、サークル中でありますがすいません(><)。

明日の試合の連絡です!

開館 8時45分
開館式 9時30分
試合開始 9時50分

終了予定 6時30分

いつも通り、1、2年生は8時30分ごろに集合して場所取りをお願いします。今回は参加者が少ないので二年生が頑張って下さい!!!お願いします!!

シャトル係さんは、練習球の準備もお願いします!!

あと、第一試合ですが、
世界第八位 9時50分
ママさえひと 10時30分
です!!

あと、今回は車の制限はしないそうです!!


それでは、みなさん試合頑張りましょうー!!

・ツリー全体表示

春合宿☆2010
 行事(大塚・舞)  - 10/2/3(水) 10:35 -

引用なし
   “春合宿☆2010”のお知らせです!

日程:3月3、4日
場所:アクシオン福岡
費用:8000円位(人数によって変わります)

出欠を2月10日までに何でも出席簿に登録お願いします☆
あと追いコンの出欠も学年別出席簿に忘れずによろしくお願いします♪


では楽しい2春合宿のためにテスト勉強頑張りましょう!(^^)!

・ツリー全体表示

追いコンについて
 行事(大塚・舞)  - 10/1/26(火) 21:06 -

引用なし
   こんばんは☆
今年一年間行事をやらせていただくことになりました大塚・舞です。
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!

早速ですが今年の追いコンの連絡です★☆

日にち:3月27日(土)
場所:天神周辺
費用:5000円位(まだ未定です)

出欠を学年別出席簿の方に2月10日(水)までに登録よろしくお願いしますm(__)m

卒業される先輩方はお忙しいとは思いますがぜひ参加よろしくお願いします!
もちろん在校生のみなさんも参加お待ちしています♪
みんなで今までお世話になった先輩方を盛大に送りだしちゃいましょう☆

それではテスト勉強頑張りましょう!!

・ツリー全体表示

スパム対策
 長曽我部  - 10/1/7(木) 18:35 -

引用なし
   掲示板のスパム対策として、とりあえずファイルのアップロードをできないようにしています。
もし掲示板にファイルをアップロードしたい時は、長曽我部まで連絡下さい。
できればホームページ係にどうにかして欲しいですが・・・。

スパム対策はまだ検討中です。
良い案がある方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

Re:スパム対策
 tomonari@第5期生  - 10/1/24(日) 23:50 -

引用なし
   >スパム対策はまだ検討中です。
>良い案がある方がいらっしゃいましたらご一報下さい。

http://www.e384.net/node/511
とか参考になるかも。

あとは、数字に+1したものを入力してもらって
チェックもその+1されたものでスパム判定するとか。

# というか、これ導入したのは4,5年前の私なんですが
# 今見るとひどいプログラムですね。
# 投稿キーの数字画像のファイル名が[1.gif]とかになってる。
# こんなん、プログラムで自動解析とか一発やん・・・><

Re:スパム対策
 長曽我部  - 10/1/26(火) 10:50 -

引用なし
   知成さん、ありがとうございます。

>あとは、数字に+1したものを入力してもらって
>チェックもその+1されたものでスパム判定するとか。

とりあえずやってみました。

掲示板に記事を投稿する際には、投稿キー+1を入力してください。

・ツリー全体表示

団体戦があります☆
 のむら(旧レッドソン)  - 10/1/7(木) 16:59 -

引用なし
   あけましておめでとうございます☆翼の皆様、今年もよろしくおねがいします!!

引き継いだはずだったんですが、旧レッドソン委員は、まだ仕事が残っていたみたいです(汗)

試合の連絡です☆

日程2月26日金曜
場所は早良体育館
あと団体戦です
1チーム六人
ですが5、7人も可
参加を6000円
あと1日だけの試合です♪

そして、今回は出れるチーム数が制限されてますっ!!
翼は
A 2チーム
B 2チーム
C 2チーム
D 1チーム です!

目安として
A男子一部
B男子二部女子一部
C男子三部女子二部
D女子三部のみ
となっています
A〜Cに関しては男ダブ、女ダブ、ミックスのどのチーム形式で出てもらっても構
いません
しかし1人1チームのさんかとなります。
その点を気を付けてください

あと1チーム六人
試合形式は3ダブ61点マッチ
です♪

今回は、初めての試みなためよく分からないとおもいますので、どうぞ気軽に質問してください!!

チームは、事前に話し合って、連絡して下ると嬉しいですが、難しかったらこちらで調節を試みますので!!えーっと、とりあえず連絡下さい♪

締め切りは一月いっぱいなんでよろしくおねがいします☆

以上です!!

・ツリー全体表示

2 / 10 ページ ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
65413
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free