つばさ日記
7 / 95 ツリー ←次へ | 前へ→

夏合宿の集合について 行事(大塚・舞) 10/9/1(水) 20:52

夏合宿の集合について
 行事(大塚・舞)  - 10/9/1(水) 20:52 -

引用なし
   今度は夏合宿の集合についての連絡です☆

集合場所、集合時間は
1.伊都キャンパス 2.箱崎キャンパス 
の2パターンに分かれます。

1.伊都キャンパス
集合時間:7時40分
集合場所:ビックオレンジ前
わかりにくいかもしれませんが、集合場所で山崎&バスが待っているので全学のキャンパスの方へ来ていただければすぐわかると思います☆

2.箱崎キャンパス
集合時間:8時40分
集合場所:記念講堂近くの広場
ちなみに去年と同様の場所になります。
こちらも箱崎に行ったことない人はなかなかわかりづらいと思いますが、全くわからない人は少し早目にわかりやすい場所に集合して行事が連れていこうと思っているので安心してください☆

どちらのキャンパスでも一人が遅れると全体が遅れてしまうので遅刻厳禁でお願いします!

また各キャンパスで点呼をとりますので、”伊都キャンパスから乗るor箱崎キャンパスから乗る”のかを全員、返信先(大塚)までメールしてください!
後で送ろう〜とか思うとつい忘れちゃうのでメーリスを読み次第すぐメール!でよろしくお願いします!!

7 / 95 ツリー ←次へ | 前へ→
ページ:  ┃  記事番号:
65413
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.0.1) is Free